グッバイ4連休 ハロー日常

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

4連休ついに終わってしまいましたね〜😭
お休みの間会いに来てくださったお兄さん方!ありがとうございました〜( ͡ ͜ ͡ )!
4連休が4連勤だった私はとっても楽しかったです🥴❣️

私が持っていったじゃがりこをもりもり食べていた NO.55 ひとみさん がお返し(?)に新発売のじゃがりこを私のカゴに入れてくれてました🥰🥰🥰

2日分というのは昨日今日とひとみさんもいらっしゃるので一緒に食べる用ということだそうです🥰🥰🥰(証拠としてひとみさんの美脚と共にパシャリ)

昨日まで鬼連勤してらした我らのママこと NO.89 ゆきさん からもログインボーナス頂いてました…おいぢい….

さてそんな物乞いのんちゃん今日は10時半から19時でガールズパーク島滞在しております〜🐶👋

奥の美脚は No.38 りんさん です🐿

(10時からだったけど寝坊して30分遅刻しました勇者先輩はまあのんちゃんだからと許してくれました)

では!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛