じゃがりこ食べたい

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

だいぶ久しぶりのブログになっちゃいました、、、ブログ更新していない間もたくさんご指名ご来店して頂いて本当にありがとうございました😢💖

大好きな本指のお兄さんに頂いたお手紙ft.のん乳(後ろからNO.74 ななさんが乳寄せてくれました笑)

まだまだ暑い日が続きますね〜基本的に出勤時間ギリギリに大急ぎで来るので汗が止まらない毎日で常に瀕死です😌ポケモンだったら私のHP常に真っ赤になってるところです😌

そんな私の最近のポケセン的存在はじゃがりこ様です( ͡ ͜ ͡ )

私とお話した方は多分分かるかもなんですけど、本当に待機中じゃがりこをよく…食べてます….持参した物どころか….NO.38 りんさん が持ってきたじゃがりこさえ食べてます…りんさんいつもありがとうございますご馳走様です….

うちらのママこと NO.88 ゆきさん からももうほんとに…出勤する事にログインボーナス頂いてるので…ちゃんとお返ししなきゃなあって思いながら1ヶ月経ちました()

そういえば!今月誕生日ってことで高校からのおとももちが早めにお祝いしてくれて五反田の美味しい鉄板焼き屋さんに行ってきました🌟

美味しすぎて椅子から転げ落ちるところでした…なんか…ふわふわトロトロの明太子とチーズが入ってるやつ…(曖昧すぎて伝わらない)

何歳になっても誕生日お祝いされるのって嬉しいですね〜🥳🌟

そんなハピバ月のんちゃん本日も11時〜19時でガールズパーク島に滞在しております( ᵕᴗᵕ )

では!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛