涼しい通り越して若干の寒さ is ある

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

ついに今日で四連休も終わってしまいますね😩
連休中たくさんご指名ご来店本当にありがとうございました😩🌟🌟
色んな方と色んなお話出来てとーっても楽しい四連休になりました😆‼️‼️

そして連休初日の19日にひっそり誕生日を迎えました( ◜◡‾)

友人たちが箱根に連れていってくれて日帰り温泉楽しんできました( ◜◡‾) いやもう人が凄すぎて渋滞2時間+温泉も30分待ちで連休の強さを体感してきました(?)

そしてパークに来てからも仲良しの女の子たちに誕生日プレゼントたくさん貰っちゃってめちゃくちゃ幸せな1年の幕開けになりました😭💖



じゃがりこ大好きで毎日食べてたらこんなにwwww ありがとうございます😭💖
最後の写真は NO .74 なな様 からのプレゼントになります、、大の字のなな様と共に←

1つまた大人になった私をこれからもよろしくお願いします〜😌🌟🌟

今日はあともう少しで退勤です〜では!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛