キタキタキタキタ冬がキタ━(゚∀゚)━!

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

だいぶ遅くなってしまったけど、先日のニットイベントではご指名ご来店ありがとうございました!!とーーーっても楽しい一日でした👸🏼

私がしばらくお休みするんだ〜って前話したら仕事終わり疲れてる中遊びに来てくれたお兄さんいて泣きそうなっちゃいました😢いつもありがとうだいすき😢

他にも楽しい時間を色んな人と一緒に過ごせて最高の一日でした( ͡ ͜ ͡ )ありがとうございました!✨

久しぶりに女の子のブログ見てたら、相変わらず NO.38 りんさん と NO.55 勇者さん がいっぱいで笑っちゃいました。(笑ってないでブログ書けという声が聞こえそう)

桃鉄 NO.56 みずきさん も買ったって言ってたし りんさんもひとみさんもみんな持ってるし通信出来たら楽しいだろうなあって思ったら軽率に買ってしまいそうで怖いです😌

桃鉄ってすごろくみたいなもんだし、それなら人生ゲームパークに持ち込んでみんなでやりたい← とかいってきっと私は桃鉄買うのだろう←

さてさて唐突ではありますが、池袋でやってるパン祭り?みたいなところで買ったメロンパンでバイバイしようかと思います。

次の出勤12月になると思うので、また出勤した時は色んな人に会えること楽しみにしてますね(^o^)/

早く女の子たちにも会いたいしお兄さん方にも会いたいな!

では!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛