あーーたのしかった😆🎌

こんばんは!

NO.49 のんです🕺

年内最後のブログの更新になりますね!
2020年、たくさんのイレギュラーが起こった大変な状況の中、お店に足を運んで下さった皆様!本当に本当にありがとうございました!🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

よく笑いよく喋りよくしゃぶる()楽しい1年に出来たのは、来てくださった全てのお兄さん方と細やかな気遣いをしてくださったスタッフの方々と仲良くしてくれた女の子たちのおかげだと思います!

1年間本当にありがとうございました😆❣️
来年は一緒にもっともっと楽しい1年にしましょうね( ͡ ͜ ͡ )!!

年内30日まで出勤する予定だったのですが出られず、、、良いお年を〜って言えなかった人たくさんいてあ〜😭ってなってます、、

来年もまた元気なのんちゃんに会いに来てくれますかね、、、😭 のんちゃんとしゃぶ初めしような😭💖

また来年もよろしくお願いします🙇‍♀️❣️

では!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛