雨 × 天パ × 死

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

水曜日はご指名ご来店ありがとうございました😊!お兄さん方のおかげで1日ずーっと楽しく過ごせてました^ω^)

仲良しの愉快な女の子たちにも会えたし、、毎日楽しいです、、、よく悩みなさそうだねって言われますが、、ないです、、、あったとしても雨で髪の毛巻いたのがとれてがっかりするくらいです、、、

そういえば久々にブログ更新しようと思って、みんなどんなの書いてるのかなーって女の子のブログ覗いたら NO.55 ひとみさん (勇者) が NO.43 きょうかさん に会えたことを報告するbotになってて笑いました^ω^)

裏でもいつも幸せそうな顔できょうかちゃ〜ん😍ってきょうかさんオタクしてますwwww

そんなひとみさんはもう帰る時間になってしまいましたが🥲 のんちゃん今日は珍しくラストまでいるので、お天気落ち着いてからでもよかったら遊びに来てくれると嬉しいです🥲💗

撮りたてほやほやのんちゃんでぐっばい

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛