(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

こんにちは!

No.49 のんです🕺

ついに高円寺から五反田に舞い戻ってきて初日の出勤🌈 ドキドキしながらの出勤だったので、仲良しのお兄さん方が会いに来てくれてとっても安心しました(´;ω;`)!来てくれて本当にありがとう🥲💖

いや〜久しぶりに五反田の地に降り立ちましたが、帰ってきたな〜って感じです笑
高円寺に行っていた約半年間五反田に行くこと全くなかったのでなんだか新鮮でした笑
ただいま五反田〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

新店舗での営業ということではじめましてのお兄さん方もたくさん増えるだろうということでかるーーーく自己紹介すると、

青森県出身🍏のNO.49 のん です🫰🏻💗
基本的にゲラゲラと笑っていることが多いです。声があの…少し…少し大きめなので…ご了承ください…まあ元気が有り余っているということで💪🏻笑 あとはお芋とチーズケーキにハマってます!あとかぼちゃも🎃 金木犀も好きだし秋が好きです🍂🍁

うーん自己紹介て難しいですね笑 まあお話しながら私のことを知っていただけたら嬉しいです(⌒▽⌒)

今日は初日ということもあり時間短めだったのですが、基本的に18時までいるのでお時間合う方会えるの楽しみに待っていますね⸜🙌🏻⸝‍

NO.56 みずきさん に撮ってもらった写真でぐっばい\(^o^)/