春だね!

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

高円寺に移籍してからすでに5日目に突入しました👏㊗️

やっとお店の勝手が分かってきて慣れてきました!アタフタしながらの接客ではありましたが、出勤している間来てくださった方、新しく指名してくださった方、わざわざ高円寺まで会いに来てくれたお兄さん方😢💖 本当に本当にありがとうございました😢💖

いつも言うけど、ヘラヘラ笑って頑張れるのはお兄さん方が会いに来てくれるおかげです👏ありがとう👏👏

新しくお会いできた方とお話するのも楽しいし、元々仲良くしてくださってたお兄さん方に会えるのも安心できるし、、感謝ばかりです😢💖

これからも明るく楽しく元気よくやっていくのでよろしくお願いします🙇‍♀️🌟

かわいいお菓子の差し入れもありがとうございました🥰💖 美味しくてペロリといきそうです、、怖い、、笑

__

最近は空き時間に大好きな勇者こと NO.55 ひとみさん とエクササイズして過ごしてます(^ω^)

YouTube見ながらやってるんですけど、エクササイズって結構リズム必要なんですねww

前後にステップ踏みながら動く運動があるんですけど、ひとみさんの動きがふにゃふにゃ可愛くて毎回大爆笑です😂 手足が長くてスラッとしてるから余計に面白く見えます…動くだけで面白い勇者…見習いたいです…

少しでも成果出るといいな( ^∀^)ゲラゲラ

まだまだ先は長そうだ…\(^o^)/

(ちなみに写真は NO.56 みずきさん が日光を上手く使っていい感じに撮ってくれましたww)
(裸+コート+手ブラで完全に春の変質者です。タイトル回収。)

ではでは長くなりましたがここまでで!
今日は16時までで、次回は明日10:30-17:00で出勤してます😉💫

では!