のんちゃん生きてるよ

こんにちは!!

NO.49 のんです🕺

昨日はたくさんのご指名ご来店ありがとうございました〜❤️‍🔥❤️‍🔥
1週間ぶりに出勤したら馴染みのお兄さん方や初めましてのお兄さん方々が会いに来てくださってとーーっても嬉しかったです߹‎‪ᯅ߹♡ 元気でました!

仲良しの女の子たちにも会えてやっと東京帰ってきたなーって実感しました🤩 いつ会っても賑やかで楽しくて大好きです🤩❤️‍🔥 NO.38 りんさんには明日会えるのかな🤩🤩🤩待ってますよりんさん🤩🤩🤩

___
GWはみなさん何してましたか?お出かけしたりお家でまったりできましたかね)Oo。.(´-`) 私は地元青森に帰省してました🍏 青森普通に暑くて草

行きは全然席空いてて座っていけたのに帰りは激混みで立席で帰ってきました…約3時間立ちっぱなしで足が疲労困憊です…おつかれ私の両足…

お疲れ自分ということでケーキ買って自分のこと甘やかしました😅すみません😅どっしりした濃厚な甘さで超絶疲労回復です😅幸せ感じた😅🌷

今日は10時半〜18時で出勤してます!
今日少し風が冷たくて冷えるし、のんちゃんであったまりにきてね😘
かわいくて面白い NO.43 きょうかさんとNO.55 勇者ひとみさん とお待ちしてます\(^o^)/