✌ ’ω’ ✌

こんにちは!

No.49 のんです🕺

意外にもブログ見てくださってる方がいるらしいので久々に重い腰を上げてブログ書いてます🫠

ブログ更新していない間も会いに来てくださった仲良しのお兄さん方、初めましてのお兄さん方、みなさんありがとうございました🙇‍♀️🌹

毎日元気いっぱいすぎて初めましてのお兄さんが少しびっくりしてしまうの申し訳ない気持ちです✌[ ’ω’ ]✌ どこのシートにいたかすぐバレるww

楽しく過ごせてるのはみなさんのおかげです〜!ありがとう🤩❤️‍🔥

__

ついこの間高校の時の仲良しな友達5人で群馬へ旅行に行ってました!2年ぶりの再会でした〜どんだけ時間が経っても友達と会うのは楽しいものですね!

秋田に家族旅行行った時ぶりの囲炉裏でめちゃくちゃテンション上がりました🌈🌈🌈
地元のおばあちゃん家にもあったけど、囲炉裏ってなんでこうテンション上がるんですかね?

貸切温泉でえちえちバックショット撮って貰う予定だったのですが…でっっかい虫が出た為断念…

温泉入ってさらに元気蓄えてきたのんちゃんは今日は18時まで出勤してますよ〜🐶💞
楽しくて大好きなNo.55 勇者 と共に高円寺で待ってまーす!

お待ちしてまーす!