🐰🫧🤍

こんにちは🫶🏻

“あの”の発音について問われた際に
“カス”と同じで大丈夫です!と説明してるけど
本当に大丈夫なのか少し不安になってます
61番、カス改めあのです(^-^)⊃⌒💖

先週と昨日、体調不良&ド級の寝坊により
お休みをいただいてしまったので
あながちカスも間違いではありませんね……
本当に申し訳ありませんでした…ᵕᵕ̩̩

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

今まであんまり食べなかった
アイスに最近ハマっておりまして、、
色々食べてみてるけど今のところ
雪見だいふく コクのショコラが最高です👏🏻 ̖́-
中のアイスがセメントか?ってくらいの
色と質感ですがめちゃめちゃ美味しいです。
(食レポ下手で草)
(ロッテさん訴訟はやめてください)

チョコ味が好きな人には
ぜひ食べていただきたい逸品です❕💞

あと、巷で噂のアップルパイバーっていう
アイスご存知ですか?🥧
果肉がゴロゴロ入ってるアップルパイが
入ったアイスみたいな感じらしいです!
SNSでよく見かけるから食べたいなーと思って
コンビニ行ったのに売ってなかったので
危うくそのコンビニ燃やすところでした( ˇωˇ )
みなさんもし見たら私の代わりに
ぜひ食べてみてください🙏🏻💭
※シナモン苦手な人はだめかも、気をつけて🥺

アップルパイバーに出逢えるまで
雪見だいふく コクのショコラ味を
食べまくっておきます🧸‪🤎

おすすめのアイスあったら教えてください〜🍨🤍
氷・あっさり系よりも
濃厚・ミルク系のほうが好みです❕
アイスプレゼンお待ちしております( ੭´꒳`ᑦ )💓

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

本日はきちんと(当たり前)15:00-22:00で
出勤しております‪‪‪‪꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

秋に近づいてきて気候もいいし
お仕事終わりに五反田寄っちゃいませんか☺️💞
山手線が混む前に早く五反田へ❕❕
ご飯を食べる前にキングダムへ❕❕

ご来店お待ちしております( ੭ ・ᴗ・ )੭💕✨

あの︎︎🐰🫧🤍