ミクマニア

今日もご来店ありがとうございました〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)今日は比較的ゆったりとした日でした

私の家にはたくさんの初音ミクがいます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
いや、これはほんの一部で実際はこの倍はいます(笑)

彼女毎月ゲーセンに出没するものだから連れて帰る頻度が多くて大変なのだ_(┐「ε:)_

今月も連れて帰りたい子がたくさんいるんだよおお(*´﹃`*)
先月はヒロアカの一番くじ欲しすぎて、フレンドの協力を得て無理やりフィギュアをコンプさせてやったぜ…(゚∀゚)

ということで月の半分はフィギュア集めですね(笑)
いつかレンタルルーム借りなきゃいけないレベルだな(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

次の出勤は14日の予定ですのでお待ちしております♪
ではでは!