信じるか否か

昨日はご指名ご来店ありがとうございました〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)指名客様用の素敵な下着、好評でございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

皆様は幽霊っていると思いますか?
私はいると思っているのですが、霊感も何もなくて見たくても見れません(´・ω・`)

そこで!
この幽霊探知機を使うとあら不思議!
近くに幽霊がいるかわかってしまうみたいですよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

家でもやってみましたが、数値が出たり出なかったり。
てか、これはどういう仕組み(・・?
たまにおじいさんの霊とか出るけどなんでそんなことまでわかるんかーい!って思うw

でもさ、駅のホームでやってみたら毎回かなりの高い数値が出るんだけどそれってもしかして…………なんてね(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)w

とにかく、あの仕組み知ってたら誰か教えてくださいw

次回は24日10時から15時でお待ちしていますので遊びに来てください(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ではでは!

今やってみたら近くに幽霊いるらしいw