欲しいもの

土日はご指名ご来店ありがとうございました〜(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)特に日曜日は忙しくさせてもらってありがたいことでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今朝、頭の部分が白い雀を見たので珍しいから写真撮っちゃお〜なんて思ってたら秒で飛び立っていってしまった………_(┐「ε:)_オーイ

最近ポケカ以外に欲しいものが現れました!
見てください!この、ガチャマシンバッグ!
さすがに実際ガチャすることはできないけども作りが完璧すぎる(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)!
受注生産みたいなので買おうかどうしようか迷ってます(笑)
でも背負うの恥ずかしいかもな(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

次回は31日10時から17時で出勤しますのでお待ちしておりまーす♪
ではでは!