優雅に♪

こんにちは〜♪昨日はご指名ご来店ありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今日はお休みを頂いて友人とランチに行ってまいりました〜♪
私の友人、美味しいお店たくさん知ってるからありがたい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
なんてったって私は出不精なもので外食はほとんどしないものですから_(┐「ε:)_

今日はランチのあとお茶までしちゃって、あらなんて贅沢!
とても楽しい時間を過ごすことができました〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

今朝、不確定だったけどコンビニでポケカが出るという情報があったのでダッシュで行ったらガセでした(笑)
ちきしょう(´・ω・`)

次回は2日10時から15時まででお待ちしてます♪
ではでは!