好きなタイプ

こんにちは〜!火水木とご指名ご来店ありがとうございました!

今回は私の好きな男性のタイプなんて話しちゃおうかな!
…………アニメの中の話ですが(笑)

髪が長くて目がきつい感じのキャラが好みなんです〜!
え、どんな感じかって?
例えば東リベの場地とかー、最近の推しはブルーロックの千切君ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ウンウン

ブルーロックなんかハマってしまって毎週見てますよー!
イケメン多すぎなんだ………(*´﹃`*)
目の保養アニメなんだわ……

それだけな感じだと作者に失礼だな(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
いわゆる普通のサッカー漫画じゃないのでおもしろい!
あと誰も死なないのがいい!(笑)

ここ最近のヒットアニメ、死ぬ人多すぎて病みそうだったよ_(┐「ε:)_

というわけでみんな、私に好かれたかったら長髪にしてきてくれ(笑)
うそうそ、どんな人でも大歓迎!
楽しく遊んでくれる人大募集(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

次回は11日10時から16時までなのでどうか私と一緒に遊んでくださいましー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
ではでは!