髪色を変えたのだ!

土日はご指名ご来店ありがとうございました〜♪

今日は美容室に行ってまいりましたぞ!
久しぶりに髪色を変えてきた〜!!
青系になったのでちょい落ち着いた感じかな(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
青系入れると黒髪が際立つぜ(゚∀゚)

髪を伸ばしたいな〜と、思っても後ろがうっとおしくなるのでいつも断念_(┐「ε:)_
いや、それどころか長い髪似合わないから伸ばせないんだ(´・ω・`)チクショウ
結局、自分には短い髪がしっくりきて洗うのも楽なのでこのままです(笑)
いつかまた挑戦してみよう(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

次回は21日10時から17時でいますので良かったら遊びにきてくださーい♪
ではでは!