今日もお疲れさまです💭 のの

こんばんは!のの です!

早速日記を書いてみようと思います✍🏻🌟

今日遊びに来てくれたお兄さん!ありがとうございました!
お兄さん達とたくさんいろんなお話ができて今日もとってもたのしかったです〜〜🫶🏻
おいしいお昼ご飯食べれたかな〜〜?休日ゆっくり過ごせてるかな〜〜?夕方からのお仕事頑張ってるかな〜〜?💭
充実した1日を過ごせていますように✨
ちなみに私はお昼過ぎからずーっと腹ぺこだったので、退勤直後にラーメンを食べて元気チャージしました!🍜笑 仕事終わりのご飯って美味しいよね!笑

▶︎次回の出勤
明日明後日どちらも出勤することにしたので、平日の仕事の疲れを癒しに遊びに来てくれたらうれしいなあと思います!
個人的な話になりますが、12日は年に一度のめでたい日なのでお祝いしに会いに来てくれたらとってもうれしいです…🎂🎉🥺(小声)

11日 10:00-22:00
12日 10:00-15:30 🎂🎉

お待ちしてます❣️

↓この間上野に遊びに行ったときに食べたパンダ肉まんです🐼