初めまして🌷なな

初めましての方もそうじゃない方も、こんにちは!ななです🌼

入店して間もないですが既にお会いできた方にもっと知って頂くというのはもちろん、まだお会いできていない方にすこしでもわたしのことが伝わればとブログを始めてみました…!

読書が趣味な割に文才がないのですが…そこは大目にみてください〜💦

昨日はイベント3日目、日替わり衣装はセクシーセーラーと言うことで…

ん…?( ◠‿◠ )これは果たしてセクシー…なのか…??

来て頂いた方ほとんどにギョッした目で見られました( ◠‿◠ )わたしも衣装二度見しました( ◠‿◠ )

わたし身長が170センチあり、完全に丈が不足してます( ◠‿◠ )はずかしかった

…ともかく、普段と違う衣装というだけでなんだか新鮮な気持ちになれました!

今日はくのいちということで…まだわたしも衣装を見ていないのでドキドキですが、普段と違うところを見に来て頂けたら嬉しいなと思います💗18-24までの出勤予定です!

忍法は使えないですけど…(?)わたしなりに楽しい空間を作れたらなと!

梅雨時期で気分がどんより落ち込んでしまっている方はぜひ!会いに来てくれると嬉しいです( ◠‿◠ )🌟ニンニン

☆イイ娘!に追加お願いします☆