かわいいから0kcal🐻🌼なな

こんにちは( ◠‿◠ )74番ななです!

本日急遽出勤することになりました!この後14時からです〜!

雨がぱらついてきましたが…ガールズパークは駅近なので!そして屋根もあるので(?)ゆっくりしに来てください( ◠‿◠ )

わたしは昨日ガールズパーク終わりに24時間営業の岩盤浴とマッサージのエステに行ってきました〜!

痩身…マッサージ…の効果のほどはわかりませんが、たくさん汗かいてたくさん寝たので気分がいいのは確かです( ◠‿◠ )

きっと汗だけで5キロくらい痩せました( ◠‿◠ )

まあ今日のおやつにミスドのドーナツ食べちゃうんで±0どころかプラスでしかないんですけどね( ◠‿◠ )

運動した後とかマッサージの後ってすごい痩せた気がしていつもよりたくさん食べてしまう現象何なんでしょう…ポテンシャル過信しすぎですよね…ハハ

写真は先日食べたくまぱんです!かわいい!!!!!!日高屋との高低差!!!!!!

お客様におなかのくびれを褒めて頂くことが多いのですが、今日はちょっとおなか出てるかも( ◠‿◠ )

ポジティブに言うとレアです( ◠‿◠ )

見に来てください( ◠‿◠ )(?)

☆イイ娘!に追加お願いします☆