いつもみなさんの読解力が頼りです🌼なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

最近は日曜のお昼にブログを投稿し月火出勤、というルーティーンがある程度出来上がっていたのですが、昨日は本職の方で目の回るような1日を過ごし…投稿しそびれてしまいました…

ブログ、いつ見ても誰かしら更新しているしわたしもたまに覗くのですが女の子のブログおもしろいですよね( ◠‿◠ )

ブログでしか知り得ない女の子同士の絡みも時たま見られるので、お目当ての女の子以外のブログも覗いてみることをオススメします〜!

ちなみにわたしはつい先日さらちゃんのブログでベタ褒め紹介文を書いてもらっていました〜!びっくり!ヤラセではないです。疑いたくなる気持ちは分かりますけども( ◠‿◠ )🤚🏻まあまあ落ち着いて

ブログの内容とか文章って自分で考えてるの?って何度か言われたことあるんですけど(なんでやろ)100自分の言葉です〜!普段のおしゃべりもこんな感じです〜ゆるゆるです

みんな書き方に個性がありますがわたしはいつも携帯のメモ機能にザックリとした文章を書いてなんとなくキャプションを決めて、セルフ添削して誤字脱字などを…多分…見逃してはいないと思いますが…という感じです( ◠‿◠ )

いつも気づくとわたしの心情が多めの全てどうでもいいに帰結する内容になってしまうのですがそこはまあ…暇つぶしだったり…何言ってんのかわからないなアハハって明るくなって貰えればなって…🦋ハハ

気づいた方もいらっしゃるかと思いますが今日のブログ、内容が激薄です( ◠‿◠ )

そんなつまらんブログにも関わらずここまで読んでくださった方…ひょっとして…時間がありますね〜( ◠‿◠ )?ガールズパーク、来ちゃいましょう〜!

今日明日と出勤してます!お待ちしております💪🏻( ◠‿◠ )

☆イイ娘!に追加お願いします☆