ハイレグではないです、一安心🌼なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

今日は!前回告知した月見バニーのイベントです〜🌙

人生初のバニーガールコスプレをしてます、めちゃめちゃに恥ずかしいです…ただ思いのほか好評で嬉しいです、単純なので( ◠‿◠ )

連日パークに居ますが衣装が違うと新鮮な気持ちになりますね〜!

明日もあるので衣装はちょっと( ◠‿◠ )見に来て欲しいので勿体ぶって載せないです( ◠‿◠ )笑

今日もラストまでです!

少し長いですが、みなさんが会いにきてくださる事を信じて待っていますので…!もちろん来てくれますよね( ◠‿◠ )?ね???( ◠‿◠ )

明日は15-20予定です!今後バニーを着ることもパンスト破りされる事もなかなかないと思うので!是非(?)

お待ちしております( ◠‿◠ )✌🏻

☆イイ娘!に追加お願いします☆