先週からずっとピザが食べたくて頭の中がピザでいっぱい です🍕なな

おはようございます!74番ななです( ◠‿◠ )

先日の月見バニーイベント、会いに来てくださった方々どうもありがとうございました( ◠‿◠ )

来られないと聞いていたのにブログを見て都合をつけてくださった方や…わたしのことを見たことはないけれどブログを読んで気になったので来てみたよ〜という方も…

いつも読みづらくないかなぁ需要あるかなぁと思いながら、でも少しでも頭の片隅に残るようなブログを目指して試行錯誤し書いているのでとても嬉しいです( ◠‿◠ )

連日パークにいるのでいつも来てくださってわたしの本職をご存知の方がかなり心配してくださるのですが…大丈夫です…( ◠‿◠ )笑

月火しか出られなかった時は平日なこともあり、都合をつけるのが難しい!行きたいと思う日にななちゃんが居ない!と何度言われたことか…こちらとしても心苦しかったんです…💔

こうして短い時間でも複数日出られると以前よりも「今日居るみたいだから寄ろうかな〜」と気軽に、スケジュール的に無理をせず来て頂けるようになったかと…!

不定期ですが、このシフトの方が嬉しいと言ってくださる方が少なからずいらっしゃることを知ったので可能な限り出勤出来ればと思いました( ◠‿◠ )

予約をして頂けると確実かと思いますが、予約なしでももちろん大丈夫なので五反田近くで少し予定が空いたな、とか今日は疲れたなぁ、寂しいなぁ、とか…どんな理由でもふと思い出した時に会いに来てください( ◠‿◠ )

とりあえずですが火曜日までシフトが出ています!もしかしたら途中お休みする日があるかもしれないのですが、参考までに…!

写真は先日ディズニーランドに行った25番さらちゃんから女の子へのお土産、おばけミッキーの形のクッキーです( ◠‿◠ )!カップの縁に掛けられる仕様!カワイイ

なんとわたしのはメッセージ入り📝かわいいことしてくれますね…

ちなみにですが、さらちゃんのブログにわたしとの写真が載ってます🤞🏻火傷をしてしまったらしく包帯ぐるぐるなのでへんてこなポーズしかできなくてシュールです🤞🏻見てみてね

さて!今日もわたしは仕事終わりに出勤予定です!

みなさんもお仕事終わりにパークでリフレッシュ、いかがでしょうか( ◠‿◠ )お待ちしております〜!

☆イイ娘!に追加お願いします☆