1人〇〇に全くハードルを感じないタイプです🐱なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

前日ブログに載せた鳥貴族、お客様にめちゃめちゃ突っ込まれました、いつぞやの日高屋に続き…笑

お休みを頂いていた翌日はフレンチを食べに行きました、高低差( ◠‿◠ )👂

ゆっくり食べられるって幸せですね…ジャンキーなものも大好きですが、レストランに行くと背筋が伸びて明日からまた頑張ろうと思えますね…贅沢な時間を過ごせました( ◠‿◠ )

さて!皆様!週明けはハロウィンイベントですよ〜!

毎月開催されるイベント、わたしは皆勤賞です…今回も例に漏れず両日とも参加しますので( ◠‿◠ )!

ハロウィン仕様の飾り付けがされて賑やかになっているであろうパークに是非足を運んでください〜( ◠‿◠ )

足元は悪いですが雨も上がったので今日もラストまで待っています( ◠‿◠ )!

💛💛ななちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛