数多の選択肢がある中、囚人服というチョイス…嫌いじゃ ないです🚓なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

今日と明日は!何度か告知しましたが!!ハロウィンイベントです!!!

来てくださった方ありがとうございます〜( ◠‿◠ )!!

まだな方は…もちろんこれからいらっしゃいますよね?そうですよね、いや良いんです、分かってます分かってます( ◠‿◠ )🤚🏻

今回は告知ポスターにも掲載して頂いているので始まる前から興味を持ってくれる方が多く、恥ずかしさもありましたが嬉しかったです〜!

今日パークに初めて来たよ!と言う方は驚かせてごめんなさい、普段は制服です( ◠‿◠ )

試着していたこともあり、この短さに合うニーハイを持参しました〜!褒めてもらえて嬉しい!私物です👻

今年のハロウィンは都心に繰り出して交通渋滞に遭うより、パークでのんびりしませんか( ◠‿◠ )

明日もありますけど、今日も今なら比較的落ち着いているので!

お待ちしております( ◠‿◠ )!

💛💛ななちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛