食欲があればなんとかなります🍙なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

昨日は突然お休みしてしまい申し訳ありませんでした。

原因不明の腹痛が収まらず、大事を取ってお休みを頂きました。

ゆっくり出来たので今はもう元気です…!!またぜひ会いに来てください…

さて!ブログが不定期なのでちょっとよく分からないことになってますが、先日も来て頂いた方々ありがとうございました( ◠‿◠ )

毎週会うのを楽しみに仕事しているよ〜と言って頂けることがちらほら( ◠‿◠ )嬉しい!

仕事の出張や旅行先でのお土産をたくさん頂いてしまいました〜!忙しいだろうに…出先でわたしの事を思い出してくれていたなんて…( ◠‿◠ )

あとわたしが大好きなキャラクターのグッズも頂きました〜!めちゃめちゃ嬉しい〜!

お気遣い頂いてありがとうございます、全部大切にします…!🎁ちなみにチョコレートは食べちゃいました!大事に!大事に食べましたよ!!

さて、昨日はお腹に優しいものを…と思ってうどんを作りましたが、ここでも食いしん坊の性が出てしまい生姜たくさんの牛肉しぐれと温泉卵トッピングしてしまいました…山盛りですね…実はこれ2人前です…ハハ

不調でも食欲が無くなることはいまだかつてありません…良いんだか悪いんだか

本日は珍しく15時からラストまでです!ポカポカ陽気なので遅い時間も過ごしやすいかと!お待ちしております〜( ◠‿◠ )

💛💛ななちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛