伊達に食いしん坊やってないんで( ◠‿◠ )🤚🏻なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

今日はお休みを頂く予定だったのですが、急遽出勤します〜!かなり短時間ですが、会いに来てくれると嬉しいです( ◠‿◠ )!

写真は先日食べたものです〜

普段から食べてばかりな話をしているので、何を食べたか知りたい〜と言ってもらえる機会が多く…ちょっとずつ載せようと思います( ◠‿◠ )

店主の方がいろんな種類を飲めるよう少量ずつにしてくださいました、嬉しい気遣い…!6種類くらい頂きました( ◠‿◠ )

久しぶりにイタリアのワインです、海鮮系に合うセラスオーロ🍷エチケットもかわいい( ◠‿◠ )!

さてさて、明日明後日とイベントですね…!

普段ニーハイを履いているので隠れていたのですが、数日前膝にそこそこ大きなアザができてしまって…知らない間にぶつけてたのかな…

負傷したちょっと間抜けなチャイナ姿になると思いますが見に来てください〜( ◠‿◠ )🔥

💛💛ななちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛