朝昼晩、確かに同じ5分のはずなのに⏰なな

おはようございます!74番ななです( ◠‿◠ )

昨日は店休日でしたが、本日から通常営業です!

雨も降っていて気分はブルーですが、これだけ寒ければ暖まり甲斐もありますね( ◠‿◠ )👍🏻

わたし、どれだけ寒くても手だけはあたたかいんです〜( ◠‿◠ )謎

パン屋さん向いてるねって何度言われたことか…

もちろん心もあたたかいのですが( ? )それは追々感じて頂くとして…( ◠‿◠ )

パークに来て頂けた方はわたしが物理的に温めますので!冷え冷えの方!是非いらしてください( ◠‿◠ )🔥🏃‍♀️

さて、温まり関連でもうひとつ。

最近、フレーバー付きのお砂糖を友人に貰い毎朝紅茶やミルクに入れて温まっています。

急に血糖値を上げるのは体に負担なので起きてからお水を飲んで軽くご飯を食べて支度を終わらせてから飲む…という回りくどいことをしてますが、それをしてでも飲んでます、朝からこれを飲むとなんだか普段より調子が良い気がするので( ◠‿◠ )

パークにいらっしゃるお客様には朝ごはん食べない派の方が多く見受けられますが、朝は…食べましょう…

わたしはかなり燃費が悪く食べてもすぐお腹が減って力が出なくなるので、恐らく他の方より食事の大切さを身をもって感じています、、

一食抜くだけで1日のパフォーマンスがかなり落ちますし、集中力も途切れやすいです。

それぞれお忙しいとは思いますし、朝の5分10分がどれだけ貴重かは分かるのですが、1週間、きちんと食事を摂る生活をしてみてください〜これから湿度も低下して免疫が低下する時期、健康体がモノを言います!!

なんで突然こんなオカンみたいな事を言ったかというと、最近お疲れの方があまりにも多いからです…これから年末ということもありますが、かなり心配です。

忙しい時期に向けて一緒に頑張りましょう〜!何事も体が資本ですよ( ◠‿◠ )!

ではでは!今日もかなり冷え込みますが、また1日頑張りましょう( ◠‿◠ )!

パークは10時から!わたしは15時からお待ちしております!

💛💛ななちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛