SとMどっちなの?の問いに、ふざけてLだヨ😽💕とか言っ て場を何度か凍りつかせました。ごめんなさい。なな

おはようございます!74番ななです( ◠‿◠ )

まずは2日間に渡るM男イベントにお越しくださった方々、ありがとうございました。

せっかくのイベントですし盛り上がればいいなぁ!と少し前から告知をしていたのですが、多くの方に届いていたようでとても嬉しいです( ◠‿◠ )

ーーー

ちょこちょこ書いてはいたのですが、以前よりも時間を見つけて少しでもブログを書こうという意識が働くようになりました。

というのも、私達がお客様と一度に会えるのは数十分…

この時間って 好みでない人と居るには長過ぎますが、もっとお話ししたい!と感じる人となら本当に一瞬です。

なのでブログで少しでも人となりを知ってもらう…とか、話の中で出たものを掲載してこの事だったのか〜!って答え合わせができる…とか 次会った時の話題が見つけられる…とか。例えばですけど。そういう事のためにも活用できたらと思ったからです( ◠‿◠ )

パークには個性豊かな女の子が多く在籍していて、ふらっと来ても意外な出会いがあったりするかもしれません( ◠‿◠ )

ただ先程書いたようにブログ、ホームページの新着情報やメルマガ…最近始動したTwitterなどを見ると、もっといろんなことが知れてわくわくが増すのでは、と思います( ◠‿◠ )

…なんか堅苦しくなってしまいましたが( ◠‿◠ )

わたしはパーク1の長身、黒髪ショートでおいしいごはんを食べることが大好きです。あとよく笑います( ◠‿◠ )

是非いろんな子のブログも覗いてみてください🔥

ーーー

関係ないし数日前の話を突然しますが、最近密かにドリアにハマっていて。寒い時期にクリーム系…あったまって最高…と思っていたのですが、わたしかなりの猫舌で。

食い意地張り過ぎたのか勢いよく食べたら上顎ベロベロに火傷しました。熱いもの食べる時はちゃんとフーフーしましょうね…当たり前か…もう治ったのでご心配なく…

口の中も治って、今日も元気に18時からお待ちしております( ◠‿◠ )

💛💛ななちゃん詳細プロフィール💛💛