只今日付跨ぎ0:03ですが元日に書いたつもりで読んでくだ さい🎍なな

新年 明けましておめでとうございます。

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

昨日は大晦日1日限りのGHR合同営業でした( ◠‿◠ )

緊張のあまり前日までピーピー言ってましたが、本当にたくさんの方が一年の最後に会いにきてくださって…とても心強く、楽しく過ごせました。忙しい中本当にありがとうございました。

ーーー

一年を振り返ってどうだった?と何度か聞かれたのでここで答えると、なによりガールズパークに入ったことが大きな出来事でした。

正直偏見も少なくない仕事で迷ったり悩んだりしたことはたくさんありましたが、それ以上に得たものが多く、大切にしたい物や気持ちが増えました。

入って間もない7/22のブログにも書いてありますが、悲観的で自信が持てないわたしを好きだと言ってくれて、良いところをたくさん見つけてくれて、自分のことが少し好きになれたのは素敵なお客様に出会えたからです。

また、これまで職場と家を往復する毎日で仕事の話ばかりでしたが、くだらない話や相談ができる友達もパークでたくさんできました( ◠‿◠ )

ーーー

わたしは一昨日仕事納めをし、明日仕事始めです( ◠‿◠ )

今日は絶対に泥のように寝てしまうと思っていたので、昨日の夜友人と忘年会?をしてきました( ◠‿◠ )

ちなみにソファで音楽を聞きながらブログの下書きをしていたら0時を回る前に寝落ちしてしまいました…昼過ぎまで…

昨日のうちにお出掛けできて良かったです〜

同じようにもうお仕事の方は共に頑張りましょう〜!

まだお休みな方は、十分にお休みを楽しんでください!

ーーー

わたしがパークに入って約半年の間に、本当に多くの方に出会いました。

…というかまだ半年?!という感じですね…それ程濃かったです。

色んなお話を聞けて、知らない事をたくさん教えてもらえました。

改めて、ありがとうございました。

ーーー

今までやらなきゃ!進まなきゃ!の気持ちや、正解しか選んではいけないのでは…という強迫観念に囚われて苦しむ事が多かったのですが、長い目で見れば進むことだけが成功ではないと気付けたので、今年はもう少し理屈だけじゃなく自分の好奇心に素直になろうと思います。

気になった事を見て聞いて触れて、成長の年にします( ◠‿◠ )

ーーー

これからの皆様の素敵な一年に、少しでも関われたら光栄です。

今年もどうぞ宜しくお願いします( ◠‿◠ )

💛もっと…ななちゃんを知りたい方はコチラ💛