激辛を食べている時、横の人の進行状況が気になってしま います🌶なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

ーーー

突然ですがわたし、最近運動を始めました…!

本当に始めたばかりですし、いまのところ週1〜2程度なんですけど…やっぱり体を動かして汗かくとスッキリしていいですね( ◠‿◠ )

大人になると走り回ったりジタバタしないので(?)滝汗かくほど動くこともほとんど無いですし、意識して定期的にデトックスするのが大事だと思いました…

筋肉を付けようとタンパク質を摂り過ぎるとおならが臭くなるらしいので乳酸菌や食物繊維を摂ってます、まあわたし乙女なのでおならなんてしないんですけどね、ハハ( ◠‿◠ )💨

筋肉つけて代謝上げて、ごはんもモリモリ食べて今以上に健康になれればと思ってます( ◠‿◠ )みんなで健康になりましょう( ◠‿◠ )✌🏻

ーーー

昨日あやのちゃんがカップラーメンの辛辛魚というのが辛かった!という話をしてくれたので、早速帰りに買って滅多に食べないカップラーメンを食べました!

実は大の激辛好きなんです( ◠‿◠ )からしやわさび、スパイス系も好きですが…唐辛子系が一番好きです🌶

結果を言うとめちゃ辛でした〜!でも美味しくてスープ飲み切ってしまった…健康になる話をさっきした人とは思えない食生活…( ◠‿◠ )

ちなみにわたしは辛さを感じない激辛好きではなく、辛い!痛い!とヒーヒー言いながら食べるのが好きです〜汗もかくし、何なら涙も流しながら食べ続けます…水は絶対に飲みません。

自分でも何やってるのか分からないんですけど…刺激物を食べた後のやり切った感(?)がたまらなく好きです、分かる人には分かるはず( ◠‿◠ )

ーーー

さて、シフトがここ数日変則的になっていて申し訳ないのですが明日は初めて12時から入っています…!

普段居ない朝・昼だと初めて会えるお客様も多いと思います、楽しみですがドキドキなので会いに来てくれると嬉しいです( ◠‿◠ )

ラストまでは居ませんが22時頃まで居る予定なので、いつも夜会いにきてくださる方も是非( ◠‿◠ )…!

おまけ( ◠‿◠ )

💛ななちゃんへの応援コメントはコチラ💛