バレンタインは企業のマーケティング戦略と分かっていな がら自らホイホイ飛び込むタイプです、だって楽しいし 👶🏻なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

昨日はバレンタインイベント初日ご来店、ご指名いただいた方々ありがとうございました( ◠‿◠ )!

今日は仕事中有線でバレンタインソングが流れてました〜!バレンタイン・キッスが頭から離れないです( ◠‿◠ )

ーーー

昨日は久しぶりに会ったさらちゃんにバレンタインプレゼント(※本命※)を貰いました。

ちなみにわたしも本命を渡しました、ということはどういうことでしょう…

そうです、両想いです。さらちゃん推しのお客様ごめんなさい…さらちゃんはわたしが頂きました…写真載せるので許してください。

ーーー

以前ブログでかなりラブリーな部屋着を載せた際、普段着てるものが見たいとの声がチラホラあったので、今現在使っているパジャマを( ◠‿◠ )

THE・普通のパジャマです。スケスケだったりフリフリだったりを期待していた方がもし居たら(居ない)ごめんなさい。

パジャマは完全着心地重視です。

ーーー

さて!本日イベント2日目、最終日です!

女の子からチョコレートのプレゼントがある他、割引券もお渡ししていますので…!

まだパークにご来店されたことが無い方も、今回お気に入りの子を見つけてまた次もお得に…ということが可能です( ◠‿◠ )是非この機会に( ◠‿◠ )!

そしてわたしは本日もラストまでですが、予定ではラストも10名程出勤予定です( ◠‿◠ )

金曜、且つ、バレンタインです…お仕事やご予定終わりに1週間の疲れを癒して!甘いものを食べて元気になって!という最高コース、あると思います( ◠‿◠ )🤚🏻

わたしセレクトのお菓子はまだご用意ありますので…!お待ちしております( ◠‿◠ )!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛