ショートアイスチョコレートオランジュモカノンモカエク ストラホイップエクストラソース(呪文)なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

先日はバレンタインイベントにお越し頂きありがとうございました!久しぶりの方やもう会えないと思っていた方々に会えて嬉しかったです( ◠‿◠ )!

逆にチョコレート渡そうと用意してたのに会えなかった方がちらほらで寂しかったですが…忙しかったかな…イベントは終わっちゃったけどいつでも待ってますので…自分のことかな、って思ったら多分合ってます

あなたですよ…あ、あなたじゃないです、そこのあなたです、待ってたんだからね…

わたしからいつもありがとう〜ということでプレゼント用意したのに逆に色々頂いてしまって…嬉しかったです、毎日ちょっとずつ使ったり食べたりしてます( ◠‿◠ )

ーーー

普段カフェに行ってもコーヒーばかりで甘いものは飲まないのですが、つい最近発売したさくらフラペチーノを飲みました…!(飲みかけ)

さくら味が昔から好きで、この時期は色々物色してしまいます…美味しかった( ◠‿◠ )🌸

桜といえば、今出ているか分からないのですが無印良品の桜シリーズがおすすめです!毎年爆買いしてしまうほどハマっています…特に桜サンド?みたいなやつ…!

五反田の無印良品は今改装で閉まってるのかな…?もし見つけたら食べてみてください( ◠‿◠ )

ーーー

最近ちょっと疲れが溜まったのか貧血気味で…という話をぽろっとしていたら今日さらちゃんが差し入れしてくれました…3本…愛を感じました…笑

ーーー

愛を一身に受けてがぶ飲みしたので若干おなかちゃぽちゃぽですが、元気にお待ちしております( ◠‿◠ )笑

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛