要するに〜が口癖の人、実際何も要約できていない件📝 なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

昨日はご来店ご指名ありがとうございました!今までも何度か書いていますが、ブログを見て来てくださった方が昨日は特に多くてびっくりしました…

面白い子だなと思って会いに来たよ〜と言われて嬉しかったです( ◠‿◠ )

実際もこんな感じですが、ブログで読むくらいが丁度いい…と思われないように少し控えめ運転した方がいいかな( ◠‿◠ )笑

会いに来てくださった方と少しでも楽しい思いを共有できたらいいなって思っています…!

ーーー

今日のブログは

・辛いやつ食べたよ、ヤバかったよ( ◠‿◠ )

・今日は珍しく水曜、この時間に出勤だよ( ◠‿◠ )

の2点のみです、内容がない割にハチャメチャに長いのでお時間のある方のみお読みください( ◠‿◠ )

ーーー

ペヤング獄激辛(同社激辛やきそばENDの3倍の辛さを誇るペヤング史上最強の激辛商品…)という、どう見ても辛そうな即席麺を発見したので激辛好きなわたしはスルー出来ず即購入( ◠‿◠ )

思い出しただけでもクラっとしそうになりますが…わたしの戦闘の記録をここに遺します…

書き出しから漂う圧倒的敗戦感がすごい…

ーー程度を分かりやすくするために先にお伝えすると、わたしの友人・知人の中だけの話になりますが、今までわたしよりも辛さ耐性のある人に出会ったことがない程自信があり、所謂YouTuberの方が激辛食べてみた!みたいなレベルは普通に完食できます(但し辛さは感じますし、涙流しながら食べます※2/8ブログ参照)ーー

…この自信が悪夢の始まりでした…( ◠‿◠ )

まず、製作段階で痛い。お湯を切りソースを混ぜてると立ち上ってくる湯気が痛い。

…初めての出来事に少し焦りましたが、まあまあ…そうは言ってもこの手の激辛料理の攻略法は多少心得ています。

⭐︎辛さは後から来るので、追いついてくる前にどんどん食べる。

⭐︎呼吸を置くと辛くなるのでなるべく続けて口に運ぶ。

⭐︎水は飲まない

さて( ◠‿◠ )まず一口。辛!!!!!!!!い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に、一瞬の間も開けず辛かったです、口に入れたと同時にトップスピードで辛さのピークに到達。

よくある辛い・(実際熱くないのに)熱い・痛い…とかではなく、苦しい…というのが感想です、気管が。

※ちなみにまだ一口しか食べていません。

信じられずに(信じろ)もう一口食べましたが、気付いたらボロ泣きでした。

脳が驚き過ぎて処理出来ずエラーを起こしたため、泣きながら汗かきながら震えてました、1人で食べていてよかった。周りに人がいたら119されていたもしれないです。

半分くらい食べたところで視界が歪み始め、胃腸がやたらと強く、食べ物で腹痛を起こしたことがほとんどないわたしも食べてる最中にお腹が痛くなり冷や汗に変わりました…(ちなみに腹痛はすぐに収まりました)

後半はあまり覚えていません。気付いた頃には容器は空でした。

食べきったという点では勝利…なのかな…気持ち的には完敗です。灰になりました。

口内炎が出来たことがないので少々分かりかねますが、口内炎がある時これを食べたら…考えただけで失神しそうです。

これは完全に”アカンやつ”です、軽い気持ちで手を出すと文字通り痛い目に遭います。

命を複数個お持ちの方は是非お試しください。1人の時にね。

ーーー

…さて、なんのブログか分からなくなったところで休憩に可愛い子の癒し画像を…!!

昨日は久しぶりに!わたしが大好きなさらちゃんとりんちゃんの2人が揃ったので…!撮影しました( ◠‿◠ )

うーん、かわいいね( ◠‿◠ )

見切れ具合が気になりますが、そこはわたしの未熟な撮影技術のせいです、ごめんなさい。

あとわたしとさらちゃんは同じスカートに同じネクタイをしてました!同じ学校だ!!!ってはしゃぎました。平和。

ーーー

どうですか、癒されましたか。

本日わたしは12-17というとても珍しい時間に出勤しています!( ◠‿◠ )

水曜日の出勤は久しぶりです…!

毎週恒例のGirls Festivalも開催中です。少し気になっていたよ〜という方は普段よりお得にご利用頂けますので!この機会に是非会いに来てください( ◠‿◠ )

ーーー

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛