飲まなきゃ何もやってられない訳ではないし飲んだらやっ ていけるのかと問われるとそれは難しいところですが、飲 んだ方が気分がいいのは確かです(当社比)なな

おはようございます!74番ななです( ◠‿◠ )

昨日はお休みの予定でしたが短時間の弾丸出勤をしたので時間直前にブログでの報告になってしまいましたが…

わざわざ予約して会いに来てくださった方々ありがとうございました( ◠‿◠ )とても楽しい時間が過ごせました…!

ーーー

そして昨日は何故かブログを読んで初めて会いに来てくださった方がブログによく書くわたしが大好きなもの達…とマスク(このご時世に…!)、初めてお店を利用してくださった方がかわいいお菓子を、いつも会いに来てくれる方が旅行先からそのまま来て旅先のお土産を…とわたし誕生日だったっけ…?!というほど盛り沢山で、帰り道プレゼントに運ばれるような形で帰りました…笑

幸せな重さでした、お気遣いありがとうございます( ◠‿◠ )

ーーー

それぞれやらなければいけないことや やりたい事でいっぱいの中…そして今は特に世間が色々騒いでいて大変な中、少しでもわたしの事を思い出して考えてプレゼントしてくれる事もとっても嬉しくて幸せです( ◠‿◠ )

ただ何度でも言いますが、会いに来てもらえることが一番嬉しくて、わたしの頑張る力になっています。(恥ずかしいので天邪鬼になって直接素直に言えないことばかりですが)

いつも会いに来てくださる方はいつも通り楽しく過ごしたいですし、行こうかな、と迷っている方は何も気負わず気軽に来てくれたら嬉しいです( ◠‿◠ )

ーーー

昨晩日本酒を開けていたのでおつまみを作ろうと酒蒸し用にあさりの塩抜きしていたところ、なんだかコロコロして愛おしく見えてしまって思わず撮ったのですが、ブレて躍動感が( ◠‿◠ )謝

ーーー

今日は仕事があり出勤が19:00〜になっていますが、早く終わりそうで前倒しでパークに行けるかもしれないのでもし少し前の時間なら…!と言う方がいらっしゃいましたら、ホームページを更新して確認してみてください!

逆に最終受付は22:00までとなっていますが日によっては少しオーバーしても受付可能な場合がありますので、電話で確認して頂ければ幸いです( ◠‿◠ )

☎️03-6459-3522

シフトも分かり次第早めに出せるよう努めます…!

ーーー

…これ最初に書くべきだったのでは?と言う話題ですが、昨日暑くなかったですか?!衣替えしなければと焦っています、そしてかわいいお洋服がたくさん出てきて困ってしまっています。ただ今日は寒い。どうすれば…

よく私服が見たい!と言われるのですが、私服イベントでもない限り(絶対無い)見せられる機会がないのであんな感じこんな感じ!といつも口頭で伝えています、伝えるの難しいですが。

私服は難しいですが、イベントでこんな衣装があったらいいのに!という意見がたまにあるので、そういうのは積極的に伝えて頂けたら、もしかして…もしかする可能性もあります( ◠‿◠ )

あ、ガーターはもう耳にタコができるほど聞きました。笑

…さて、今日も元気に制服で!お待ちしています( ◠‿◠ )🌸笑

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛