日付変わった瞬間にどんな嘘をついてやろうか…シメシメ …と思っていたものの、チキンなので秒でネタバラシした くなってしまい無意味なのでやめました🐓なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

毎年エイプリルフールは騙されるだけでなにもうまい嘘つけずに終わってしまっています…

ちなみにエイプリルフールは午前中に嘘ついて午後にネタばらしするらしいので、今日出勤する時間にはお客さんに嘘つかれることなくて安心です…

本当にコロッと騙されるので…( ◠‿◠ )

ーーー

…さて、昨日もご来店ご指名ありがとうございました…!

わたしは店頭のパネルでも顔を出してないのでなんで出さないの〜?と度々聞かれますが、見られたくない!とかではなく理由があるのです…( ◠‿◠ )聞かれるたびに説明してます( ◠‿◠ )

顔が見えないのに選んでくださる方のことをいつもギャンブラーだな…と思っていますが、笑 そういうワクワク込みで楽しんで頂けたら( ◠‿◠ )✌🏻

ーーー

さて、シフトがあまり出せていませんが、今のところ様子を見つつ少しずつ出勤予定を出しています。

毎週この曜日しか来られない!と言う方やこの日なら行ける!という方がいらっしゃる限り、会いにきてくれる方がいる限りなるべく出勤しようと思っています( ◠‿◠ )

手放しに来て!とは言えない状況ですが、来て頂いたからにはめいっぱい楽しんで貰えるようにわたしなりに元気に待っています( ◠‿◠ )

昨日元気にもりもり食べたRF1のお弁当です、彩り豊かで体に良さそうなのでハマっています( ◠‿◠ )

ちなみにこの他にも色々食べたのですが、89番ゆきちゃんから大きいおにぎりを貰って「翌日まで賞味期限あるからゆっくり食べてね!」と言われたのですが(気遣いに惚れた)ゆきちゃんが帰りの支度をしている間に食べ切り、食べ終わった袋をニコニコ見せつけるなどと訳の分からない行動をしました。元気です!!!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛