アイスは溶けたら液体なので0キロカロリーです(大真面目) なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

YouTubeでビジュアル系のバンドばかりおすすめされる話を以前タイトルにしましたが、YouTube側にわたしがハマるであろうと見透かされていたのか…いろんなグループを見るのが楽しくなってきました…( ◠‿◠ )

全く手をつけたことのないジャンルで派手な髪に濃いお化粧をして叫んだり頭を振ったりする…くらいの知識しかなかったのですが(雑)、普段聴くいわゆるJPOPよりもグループや曲のコンセプトがしっかり出ているものが多く、思ったよりキャッチーなメロディの曲もたくさんあって気付いたら色々見てました( ◠‿◠ )

無意識にどこか敬遠していましたが、食わず嫌いでしたね( ◠‿◠ )

俳優やアーティスト、アイドルなどプライベート?と違うもう1人の自分を出せる場所がある、なりたい自分に変身できる、って素敵だなぁと思いました( ◠‿◠ )

わたし本職の時は真面目で堅いと思われる事が結構あるのですが、パークにいる時は明るくて楽しそうと言われる事が多くてとても嬉しいです( ◠‿◠ )

あ、パークのわたしも一応真面目ですよ、真面目にちゃらんぽらんです( ◠‿◠ )笑

ーーー

少しずつやらなければならない事が増えて忙しくなってきましたが、わたしは相変わらず元気にやってます…!

忙しくてもアイスはばっちり食べてます( ◠‿◠ )はやく31のトリプルを食べに行きたいな〜

すっかり暖かくなって、次会える頃にはみんな春服なのかな、とか考えてます( ◠‿◠ )

今週もお疲れ様でした、お休みの方はゆっくり、お仕事がある方は明日も頑張りましょう( ◠‿◠ )!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛