寝ぼけながら強めのマッサージをしていたら足中アザだら けになりました🦵🏻なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

休業期間延長のお知らせがありました。

また何か変更があればお知らせやブログに掲載しますので都度確認して頂ければと思います。

ーーー

人に会うから無理してるという話ではなく、会う人がいるから明るく居られて楽しく過ごせていたんだな〜と本当に痛感しています。

仕事をしていてもほんの数人としか顔を合わせない毎日で、いつも外に出る時はお気に入りのお洋服を着よう!とか新しく買った化粧品でお化粧しよう!と気分が上げられていたのですが、それも叶わず…💔

今までも誰かに見せたい!見てもらいたい!という気持ちではなく個人的な満足の為にやっていたので、もうこの際誰にも会わなくても好きな格好して自宅にいようかと思います…笑

新しいものを買っても身につける場が無いなと諦めていましたが、こんな毎日がしばらく続くと思ったら気持ちが疲れてしまうのでたまには自分のご機嫌を取らなければと思いました( ◠‿◠ )

ーーー

前回アイスの投稿3連続〜と言いながら写真一枚しか貼ってなかったですよね、失敬失敬…( ◠‿◠ )

これです!!!

普段はこんないいアイス食べないんですけど、というかそもそもスー〇ーカップとかの安いアイスの方が好きなんですけど、自粛期間は何故か食べたくなってしまいプチ贅沢しました。

その代わり3食モヤシです…(流石に嘘です信じないでね)

少し前にお客さんにケーキ屋さんのおいしいクッキーを頂いて以来、バター多めのクッキーとかサブレが食べたくて仕方なくなってしまい…

無闇に出歩けないのでお取り寄せスイーツ?を見漁っています。

よく行く好きなお店ほど売り切れが多くて悲しみに暮れていますが、届いたらまた紹介します( ◠‿◠ )!

今日も皆さまお疲れ様でした、明日も頑張って行きましょう( ◠‿◠ )

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛