街中で自分と同じ持ち物を身につけている人を見かけた時 ってちょっとソワソワしますよね、今朝電車で目の前に座 った人がわたしと同じトップスと鞄を持ってました、気が 合いそう🥳なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

昨日、すこし目に掛かっていた前髪を切ったら短くなりすぎました…寝て起きたら少しは馴染むのでは?と自分で安易な慰めをしましたが起きてもやはり短かったです( ◠‿◠ )こういうのはプロに任せるべきですね( ◠‿◠ )ハハ

ーーー

おうちにいるとついつい甘いものに手が伸びてしまうので気持ち控えめに…と意識してますが暑さを凌ぐアイスとかは普通に食べてしまいます…(最近発売されたパピコのキウイが美味しかったです🥝)

甘いものや間食を少し減らしただけで健康になった気がしてしまうチョロい考えのわたしですが…そのお陰なのか体調崩したりせずに過ごせてます( ◠‿◠ )!

皆様、きちんと健康的に食事摂れていますか…!

普段外食派だった方はこれを機に自炊を始めたりしているのではないでしょうか( ◠‿◠ )

暑いだけで知らぬ間に体力を消耗してバテてしまうので、軽くても三食きちんと食べましょう〜!ちなみに今晩の献立は冷やし中華の予定です!簡単ですしお揃いしましょう( ◠‿◠ )♪

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛