一旦開けたグミを惰性でもりもり口に入れてしまうのをや めたい…とまらない… 🐖なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

タイトルの通り、ここ最近の悩みで…

何の形か一回一回確認ながらゆっくり食べられるかな〜と淡い期待を抱き、いろんな動物の形をしているグミを買いました。

…結局今口の中になんの動物がいるか分からない状態になってしまいました🐘🐖🐆

あとグミと一緒にソフトクリームの飲み物を買いました( ◠‿◠ )かわいい

いつだったか同じようなものを飲んですごく美味しかったんですけど、それよりサラッとしてました🥛

もうすこしとろみがある方がいいな…という事はソフトクリームを飲めばいいのでは…?!と本末転倒なアホ丸出しな思考回路になってしまうくらい今日は疲れてました( ◠‿◠ )💦早めに寝よう

ーーー

さて、ついに明日プレオープンですね…!

お店行かれる方は楽しんできてください( ◠‿◠ )

平日はなんとか開けられそうなので、24日以降営業するようであれば出勤しようと考えています。

誰に会えるかな…( ◠‿◠ )!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛