簡易自己紹介を書いてみましたが、自分の説明って難しい ですね…どこにも属していないのでニュアンスが伝えられ ずもどかしいです☁️なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

日を跨ぎましたが本日もご指名、ご来店どうもありがとうございました!

ーーー

ここ最近毎日のように初めましての方が予約をしてくださっていてとても嬉しいです…!

多くの方がホームページやブログを見て気になったよ〜と言ってくださるのですが、どこが…どの辺が…良かったのだろうか…

ご覧の通りいつもヘンテコなブログなので、読んで会いにきてくださる方は総じて変わっている方なのかな〜という認識です( ◠‿◠ )(ごめんなさい)(嬉しいですし波長が合うので楽しいです)

五反田だけでもたくさんのお店、女の子がいる中、気になってわざわざ会いに来てもらえるという有り難さ…とても嬉しく思っているのは伝わっていますでしょうか。

ーーー

🌟今このブログを読んでくださっている方の中にもまだ会えていない方がいらっしゃるかと思うので、改めて軽く自己紹介します( ◠‿◠ )🌟

ホームページでも店頭パネルでも顔出しはしていないのですが…わたしはパーク1の長身で、パーク1のショートカットです( ◠‿◠ )ちなみに黒髪です

何の統計も取っていませんが、恐らく女の子たちの中で一番食べることとお酒を飲むことが好きだと思います( ◠‿◠ )笑

好き嫌いはありませんが夏になると毎日取り憑かれたようにアイスを食べています…過去ブログ参照です

身長や髪型から大人っぽいと思われる事も少なくないのですが、一応末っ子なので…デロデロに甘やかされることが好きです( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )笑

こう並べて書いてみると内面も外見もどちらかに振り切っていて個性が強い方なので好き嫌いは分かれると思います…わたしを知るにはやっぱりブログを読んで貰うのが一番手っ取り早いかな…

正直、小柄・ロングヘア・おしとやかな子が好きな方には完全におすすめしないです( ◠‿◠ )笑

ーーー

自己紹介、久しぶりに書きましたが楽しかったのでまた期間を開けて皆様が忘れた頃に再度やろうと思います…!

さて!!!お待ちかねの!!!否、誰も待ってなかったかもしれませんが!!!!アイスです!!!!

パークでアイスを食べていたら あ!またアイス食べてる〜!と口々に言われました…

今回はオススメして頂いたバナナアイスですが…正直”バナナのアイス”というヒントしか入手できず、手掛かりが少な過ぎて…食べた後でなんですが、これで合っているのかも定かではありません( ◠‿◠ )笑

でも美味しかったです…!思えばバナナのアイスを食べたのは初めてかもしれません🍌

バナナシェイクとあるようにかなりミルキーです…!甘味は強かったですがくどくなかったので一瞬で消えました( ◠‿◠ )

他の方にオススメして頂いたアイスも続々と見つけられてお家の冷凍庫に眠らせてあるので、改めて紹介します( ◠‿◠ )

ーーー

明日(水)お休みを頂きますが木・金と出勤予定です!

仕事の兼ね合いで毎回シフトが少しずつしか出せず申し訳ありませんが…都合のつく方は是非会いに来てください( ◠‿◠ )!待ってます!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛