優雅な朝を過ごしたくて豆を挽いてワッフルを焼いていた ら出発の時間になってしまい結局走って駅に向かいました 、優雅への道のりは長そうです☕️なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

先日もご来店、ご指名頂きどうもありがとうございました!

安定しない天気が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか…

ーーー

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますがちらっと89番ゆきちゃんのブログに登場しています( ◠‿◠ )♪

(相変わらずのブレ+謎画角)

今までブログで話すことはあまり無かったかと思いますが…わたしがパークに入って一番最初に話しかけてくれたのがゆきちゃんなんです…!( ◠‿◠ )

ガチガチに緊張していたところ親切にしてくれて一瞬で惚れました…常にホスピタリティ溢れる素敵な方です…

そんなゆきちゃんは最近は会う度にごはんをくれます。笑

食いしん坊なのでシンプルに嬉しいですが、ゆきちゃんから貰えるというので2倍嬉しい✌🏻( ◠‿◠ )

ーーー

前回の投稿で単行本は買わず文庫化を待つ…という話をしたばかりですが、単行本が売れないと文庫化されないし好きな作家さんの作品を早く手に入れる為にはたくさん買うというのが1番の近道なのでは…?と考え直し、気になっていた単行本、買いました!

硬くて汚れや傷の付きやすい装丁が苦手だと食わず嫌いしていましたが、文庫と違う重厚感や自由な背表紙に愛着が湧いてきました( ◠‿◠ )📖

持ち運びには不便なのでお家で読む用にしようと思っています!

ーーー

昨日はお休みを頂いて好きなものを食べたり本屋さんに行ったり…溜まっていた用事がおおかた片付いてとっても気分スッキリです…!充実した日になりました( ◠‿◠ )

本日は16時から予定です、スッキリ(いろんな意味で)したい方は是非会いに来てください( ◠‿◠ )!

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにわたしはパークの時間まであともう一踏ん張りしてきます…!🔥

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛