正直手錠とアイマスクだけじゃ甘いと思うのはわたしだけ ですか?🕯🥺なな

おはようございます!74番ななです( ◠‿◠ )

何故か寝付けず真夜中になってしまいましたが(現在am3:30)朝読んで頂く用に書きます…!

ーーー

昨日は「回春(小暑)のM男」イベント初日にご来店、ご指名頂きどうもありがとうございました!

かなりたくさんの方にお会いできましたが、M男仕様の方がすごく少なかった気が…シャイなのかな…?👠

久しぶりのイベントということで制服を脱ぎ捨てOL風になってみました、どうでしたか〜?

今までで一番なな様〜と呼ばれた日でした。笑

ちゃんとなな様になれてたかな?⛓

靴で踏むのはちょっと(衛生的に)お断りしたのですが、その他は大体(ご想像にお任せします…)トライしましたよ…!

会いにきてくださった方々が楽しんで帰られる姿を見て安心しました( ◠‿◠ )👌🏻嬉しい!

ホームページを見て気になって、とわざわざご予約して頂いた方もありがとうございました!

ネットでも店頭でも顔出しをしていないのですが、想像していたよりも…!と言って頂けることが多くて嬉しかった〜( ◠‿◠)

またなるべく早いうちに宣材写真も取り直しできればと思っているので、わたしらしさのある写真撮ってきます( ◠‿◠ )!

ちなみにブログを読んでから会いに来てくださる方に言われる第一位は「思ったよりしっかりしてるね」です。ブログでふざけ過ぎなんですよね…分かってます…笑

イベントだったからか偶然か、すごく久しぶりの方にもお会いできてとっても嬉しい1日でした!皆様本当にありがとうございました( ◠‿◠ )

ーーー

さて、そんなイベントは今日も開催、最終日です!

いつもと違う女の子達に会えて!更に!『🌟指名料2000円オフになるスペシャルチケット🌟』の配布もしているんです…( ◠‿◠ )

制約が多くストレスが溜まる今!梅雨でどんよりした気分になりがちな今!!そうです、そんな今だからこそ…!

パークで心も体もリフレッシュしてみては( ◠‿◠ )

わたしは久しぶりに長時間出勤予定です!

昨日は時間の都合がつかずお会いできなかった方もいらっしゃった様ですが…今日はたっぷりと時間もあるので是非気軽に会いに来てください!

いつもよりちょっぴりSな気分でお待ちしております( ◠‿◠ )💉

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛