キムチチャーハン半ラーメンにビール🌼なな

こんにちは( ◠‿◠ )74番ななです!

昨日は初めましての方にたくさんお会いできました!短い時間でしたが、ありがとうございました〜!

もちろんいつもきてくださる方も!安心感が違う〜!

初めましてで趣味を聞かれて、食べることと寝ることです!と元気に答えてみんなに笑われました( ◠‿◠ )なんで( ◠‿◠ )世界一かわいい趣味でしょうに( ◠‿◠ )

きのうはお昼に3つおにぎり食べてたんですけど(そのうち1つは89番ゆきさんに頂きました〜!舞茸おこわだったかな…当方食いしん坊なのでその場で食べてしまったので写真はないですテヘ)帰りにおなかが空きすぎて…近くにあった日高屋に1人で乗り込みました( ◠‿◠ )

深夜に1人でキムチチャーハン半ラーメンにビール飲んでるななちゃんかわいいナァ〜女子だナァ〜💞

…ごめんなさい

幸せでした〜!やっぱり食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べて寝る!それが最高でやめられないです🐖

今日も23時まで居ます!明日も23時まで!ちょっと雨が降ってきてしまいましたがお待ちしておりますので是非( ◠‿◠ )

☆イイ娘!に追加お願いします☆