あと10週間で今年が終わりなことが受け入れられないです 👻なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

心待ちにしていたのにあまりに突然冷え込み出したので昨日慌てて冬服を出しました( ◠‿◠ )

寒暖差には気をつけてくださいね…疲れていると特にコロッと風邪引くので…

さて、先程38番りんちゃんも載せていましたが!今月28、29日はハロウィンイベントが開催されます🎃

実は少し前から店内はハロウィンの装飾がされていたのですが、まだ暖かかったので実感が湧かなかず…涼しくなりいよいよと言う感じですね( ◠‿◠ )

ネタバレになってしまいますが、当日は囚人服(?)の予定です!

毎度のことながらかなり!丈が!際どい!!!高身長組でヒーヒー言ってました…そしてウエストの作りが細い…当日ごはん食べ過ぎたら入らなくなるのでは、と言う恐怖が…お腹出てたらごめんね( ◠‿◠ )ハハ

わたしは両日とも出勤予定ですので!スケジュールはもちろん開けてもらえますよね( ◠‿◠ )?

今日はもうあと少しですが、明日からも出勤しています〜!

不定期で申し訳ないですがネットなどで確認して頂けると嬉しいです!お待ちしております( ◠‿◠ )

💛💛ななちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛