たまに真面目な話をするとびっくりされます、根は真面目 です(信じるか信じないかはお任せします)🕶なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

日付変わってしまいましたが昨日今日と、たくさんの方に会いに来て頂けて…実は2日とも比較的長い出勤時間だったので誰も来てくれなかったらどうしよう…と割と不安だったのでとても嬉しかったです…ちょっと泣きそうだった…ありがとうございました( ◠‿◠ )!!

初めてお会いした方に趣味や出勤時間を聞かれた際、時間がなくて詳しくはブログに諸々書いてるよ!と宣伝(?)したのですが、果たして見てもらえているのでしょうか…

おーい、これの事だよ〜!( ◠‿◠ )

思ったよりブログを見て気になって来てくださる方が多く、このブログがちゃんと届いている事が嬉しかったです。

それもあって会いに来てくださる方には読書やお酒が好きな方が多いですね( ◠‿◠ )

ちなみにさっきまでわたしは今日頂いたおつまみを食べつつお酒を飲みながら、これまた今日頂いた本を読んでました( ◠‿◠)本とお酒…我ながらいい趣味を持ったなと思います…

ここから少し堅い話になります( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )(顔文字で中和したつもり)

こんなこと言うのもどうかと思うのですが、言ってしまえば興味のない話題でも多少なら話を合わせる事って出来ると思うんですよね。でも同じ趣味を持ってる人や知ろうと思ってくれる人と話す時ってお仕事抜きにして心からワクワクするし楽しいじゃないですか…そういう気持ちをたくさん感じられて共有できる場所があって、パークにはすごく感謝してます。

お客様の大切な時間や、決して安くないお金を頂いて来てもらっている事を忘れてはいけないと思いながらも、盛り上がって楽しくてついたくさん話してしまいます( ◠‿◠ )💦いつも来てくださる方には優しさに甘えてばかりで…それでも会いに来てくださる方には感謝しかないです。

アイドルやプロレス、野球やゲーム…わたしが数ヶ月前まで興味のなかった事が趣味の方にたくさん出会って、もっと同じ気持ちを味わいたくて調べてみたら面白いなと思うこともたくさんあって、見聞を広げられています。

この仕事大変でしょ?と聞かれることは正直少なくありませんが、楽しいこともたくさんあって忙しいながらも毎日が充実しています。

わたしの事を全く知らずに偶然お会いできた方から、ホームページを見て、ブログを見て会いに来てた方…最初は様々な出会いがありますが、来てくださったからには楽しんでもらいたいと思っています。

こんなに散々語ってたくさん感謝の気持ちを抱いておきながら、明日はお休みを頂いているのですが…笑

明後日からはハロウィンイベント含め出勤予定ですので!お待ちしています( ◠‿◠ )

今日パークから帰っている時どうしてもお酒が飲みたくなったのですがわたしのお家の近くにいい感じの居酒屋など無く…一番近くにあった鳥貴族に吸い寄せられました…

ビールにメガハイ3杯(写ってないですね…)もちろん1人です( ◠‿◠ )アハ

右手前のきゅうりのお皿がちょっとアレだったので(?)隠してあります〜落ち着いたら日本酒の美味しいお店に行こうと思っています( ◠‿◠ )

脱線しましたがまだわたしの事を知らないよ言う方!少し遡ってブログを読んでもらうとすぐ分かると思うのですが、わたしは食べることと寝ることとお酒を飲む事が大好きで(なんかやばい奴みたいですが…)かなり元気な人間です💪🏻( ◠‿◠ )

すこし疲れたな、元気がないな、と言う方は是非!会いに来てください( ◠‿◠ )少しでも誰かの幸せや、楽しいと思える理由になりたいです〜!

パークには優しくて楽しくて面白い子が沢山いますので!みんないつでも待ってます( ◠‿◠ )

💛💛ななちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛