パーク、空前のじゃがりこブームが来ています🥔なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

先週…そして今日も来て頂けた方ありがとうございました( ◠‿◠ )!

この時間にブログを上げることは稀なのですが…そうです、今パーク少し落ち着いています…☕️

最近入った96番ののちゃんにもらったチロルチョコを食べて一息ついています( ◠‿◠ )

そして今日は本業がお休みの為のんびりケーキを食べた後に出勤しました( ◠‿◠ )

と、いうことで元気が有り余ってます〜!

ラストまでですが余力の残し方など知らないので会いに来てくださった方に全力でぶつかる(?)所存です💪🏻( ◠‿◠ )

ぜひ元気なうちに(あと雨の降らないうちに)会いに来てください🏋🏻‍♀️

あわてんぼう過ぎですが、店内は早くもクリスマスの装飾が付き始めてます…キラキラでかわいいですよ( ◠‿◠ )待ってます〜!

💛💛ななちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛