SF映画を見た後って何か自分にも特別な力が宿っている気 になりますよね、何も宿ってないです🦠なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

今日からのシフトを出せていなかったので心配してくださった方が何名かいらっしゃったのですが、元気です〜!そして突然辞めたりしないです〜!心配かけてごめんなさい!

本業があるので週に何度か休んだりはありますが、会いたいと思ってくれる人が居ると信じて短時間でも出来る限り出勤したいと思っています( ◠‿◠ )

さてさて、今週の木曜・金曜はチャイナイベントです!

ロングコースのみになりますが、初の試みでマッサージがあるということで…週の終わりに癒されに来てください〜( ◠‿◠ )

まだ時間は未定なのですが、わたしも両日居る予定ですので!

長身だからかな…嬉しいことに、チャイナドレス絶対似合うよ!と言ってもらえるのですが、衣装チラ見したらかなり短くてタイトで心配です( ◠‿◠ )

ぴちぴちだとおもうけど、温かい目で見てね( ◠‿◠ )

写真はさらちゃんも載せていましたが、りんちゃんにもらったバウムクーヘンです!あとひよ子!

結構大きくてボリュームがあったのですが、パクパク食べてたらあっという間になくなりました…穴が空いてるのでゼロカロリーですね、ええ、知ってます。

美味しかったです、りんちゃんありがとう〜( ◠‿◠ )

そんなりんちゃんとわたしは18時からラストまでいます( ◠‿◠ )待ってます( ◠‿◠ )!

💛💛ななちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛