点心運んでそうとか茶芸師っぽいとか言いたい放題言われ ました🐼なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

昨日、一昨日と行われたイベント、お越しくださった方々ありがとうございました( ◠‿◠ )!

マッサージコースという初の試みでドキドキでしたがお話ししながらのんびりできて、わたしも楽しませてもらいました〜!

2日目のチャイナです( ◠‿◠ )

この肩開きタイプ着ている子、他に見なかったのですがわたしだけだったのかな…

ミニの方がセクシーで可愛いかなぁと思ったのですが、差別化を図るために(?)ここぞとばかりに長身アピールしました〜好評で良かった( ◠‿◠ )

メルマガ登録されている方はご存知かと思いますが、12月のイベントは16.17の月火に開催されます…!

伝説の…”あの”イベントが再び…!🔥

情報解禁までちょっと待っててくださいね( ◠‿◠ )

近日のシフトをちょこっと出しました!都合の付く方、是非会いに来てください( ◠‿◠ )

もちろん今日も 待ってます〜( ◠‿◠ )🔥

💛💛ななちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛