わたしは起きようとしていたんですけど、どうも布団が離 してくれなくて…🛌なな

おはようございます!74番ななです( ◠‿◠ )

今回のブログはちょっと長めです!どうかお付き合いください( ◠‿◠ )

ーーーーーーー

極寒のM男❄️イベント初日、お越しくださった方、指名してくださった方どうもありがとうございました( ◠‿◠ )

いつも会いに来てくださる方はもちろんですが、告知ブログやパネル…いろんな媒体を見て選んでくださる方が思いの外多くいらっしゃったので感動です…

どんなきっかけでも気になって頂けて嬉しいです( ◠‿◠ )✌🏻

人生初のガーターベルト、やり過ぎなのでは…と思ってましたが思いの外好評でびっくり。単純なので褒められると喜びます( ◠‿◠ )

ーーーーーー

さてさて、本日12/17です。もう12月も後半に差し掛かっています。

この時期の常套句ですが、もうすぐ今年も終わりです、やり残したことなど無いでしょうか!

年末はスケジュールの急な変更も多いでしょうし、うかうかしているとあれもこれも終わっていないなんていう事態になりかねません。

…一年前のわたしです。反面教師にしてください。

わたしはパークに在籍してもう少しで半年が経とうとしています。

自慢じゃないですが(※自慢です)記憶力には多少自信があるので、数ヶ月前に一度お会いしただけのお客様もだいたい覚えていますし、(忘れてたら…話してるうちに思い出します、ごめんね( ◠‿◠ ))何度かお会いして最近いらっしゃらない方は普通に心配になったりしてます。

元気なら良いのですが!見てますか!!名指しで言いたいくらいです、そうですあなたです。

私生活でも話題に出た場所や本やごはんなどを目にして思い出したりもしています、実はね( ◠‿◠ )

一年の終わりなんて言ってしまえばただの区切りではありますが、いい機会なので(?)今年のうちに一度会いに来てもらえたらとても嬉しいです( ◠‿◠ )

ーーーーーー

31日(火)は姉妹店のGHRで合同営業を行います。

普段パークは10-24ですが、31日に限り10-18です。

GHRには行ったことがないので未知ですが、いつもと違う場所で面白そう…と思っています🏠料金等多少普段と違うので要確認です!

わたしのスケジュールは未定ですが、もし気になる方は是非推しの子の出勤を確認して一年の締めくくりをしてみては如何でしょうか( ◠‿◠ )!

ーーーーーー

今日の写真はポルチーニのピッツァビアンカです( ◠‿◠ )きのこの白いピザ、です( ◠‿◠ )

ランチだったのですが、セットドリンクに少し追加するとワインが…そんなの…頼みますよね。美味しかったです。

忙しくなる時期、体調を崩しやすくなる気候ですがどうか皆様ご自愛ください。ゆっくり休む事も仕事ですしね( ◠‿◠ )

では、本日極寒のM男イベント2日目、否、最終日です!今は雨が降っていますが、これから止む予報です!是非足をお運びください( ◠‿◠ )

💛💛ななちゃん詳細プロフィール💛💛